So-net無料ブログ作成
検索選択

Cosmos tawashi [新商品]

秋にぴったりのお花をアクリルたわしにしました(*^^*)

IMG_1829 (320x240).jpg

Cosmos tawashi

弾力がたっぷりで、お風呂掃除等に使用できるアクリルたわしを試行錯誤して制作しました。
厚みが4,5cmもあります。
花弁が蛇口の隙間にもフィットするので、両面だけではなく側面もぜひご使用ください。

こちらの商品は二点以上のお買い上げで送料無料となります!
(2017年6月1日の郵便料金改正に伴い終了しました)

三色揃えて飾っても可愛いです♪

色々と制作 [その他]

噴火や洪水、各地で自然災害に見舞われた方へお見舞い申し上げます。

真夏にアクリルたわしは不人気?なのか、昨年までは売り上げがなかったのですが、
今年はkitty tawashiを何度かご購入頂きましたヽ(*´∪`*)ノ"
ありがとうございます。

年中活躍しますので、真夏も真冬も是非ぜひご使用ください[ぴかぴか(新しい)]

飾っても使っても役に立つ製品を開発する傍ら、色々と制作してみました。
オレンジの毛糸が余っていたので、小物入れを二種類。
IMG_1707 (320x178).jpg

何十年振りかにビーズもしてみました。
昔はもっと細かいサイズのビーズを使用していたのに‥近視乱視の悪化で四苦八苦でした(^^;)

画像1.jpg

本を見て一目惚れした、カップケーキ型のアクリルたわしとストール
IMG_1783 (320x240).jpg

ストールは手持ち毛糸の処分も兼ねてマーブル色で作り始めたのですが、
この奇麗なパイナップル模様は一色じゃないと勿体ない!!と思い直し二色に。

始めはマフラーにするつもりで完成させて写真も撮ったのですが、やはり大判ストールとして使用したいと愛着が湧き、この後幅を倍にしました(*´▽`*)
こういうのが手作りの楽しい所ですね♪
冬に使用するのが待ち遠しいです。

Jack o' Lantern tawashi [新商品]

Trick or treat!
近年はハロウィンの仮装を楽しむ方も多いのではないでしょうか。

かぼちゃ型のアクリルたわしリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]
平たくすることで壁などに飾りやすくなり、表面がでこぼこしているので実用性も備えています。
茎部分がハートの形になっている所もポイントです。

飾ったり使ったりして、アクリルたわしもハロウィン仕様で楽しんでください♪

Jack o' Lantern tawashi

IMG_1764 (320x245).jpg

リニューアル Autumn tawashi [お知らせ]

関東は酷暑が一転し、涼しくて雨が多くなっています。
そろそろ秋の気配。

もみじと銀杏型のアクリルたわしに、オレンジの銀杏を追加しました。
落ち着いた黄色とビタミンカラーのオレンジ、お好みの形と色をお選びください[ぴかぴか(新しい)]

Autumn tawashi

IMG_1033(320).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。